忍者ブログ
歴史好きなsenです。日記を通して色々書いていきたいです。自分なりに自由に書きますね。((^^))v 又、その他日常の出来事も書くので・・・つまり色々書きます(^^;) 宜しくお願いします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
sen
HN:
senkawa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
今は、ブログ作成(^^)
自己紹介:
senkawaは、家族で作るブログ・・・です。
歴史好きな家族ですので、そんなブログになっていきます。 
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
忍者アド
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
[ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は、『加齢臭』・『口臭』・『体臭』について防止する対策グッズを販売しています。

・加齢臭(かれいしゅう)
 これは、中高年特有の体臭らしく、資生堂さんの研究により発見され名称が付けられたみたいですね。(^^)
この体臭成分は、男女ともに関係なく40歳代以降に増加していくらしく、チーズ・古本のような臭い・蝋燭(ろうそく)の臭いが1つでもしたら、それは加齢臭と考えて間違いないみたいです。

対策:  資生堂の研究である中高年特有の体臭、加齢臭(不飽和アルデヒドの2-ノネナール)の抑制には、
      ノネナールの基質となる脂肪酸である9-ヘキサデセン酸の分解を抑える抗酸化剤と抗菌剤が有効で
      す。 加齢臭自体は機能性香料で抑える事ができる。そうです。

 
・口臭(こうしゅう)
  原因は複数に分かれますが、大きく分けて生理的口臭病的口臭に分かれます。
  
  生理的口臭の種類は数が多いです。以下にあげます。

 ・飲食(ネギ、ニンニクなど臭いの強い食品。アルコール類。を飲食した場合)
 ・舌苔の堆積
 ・強いストレスや睡眠などによる口内の乾燥
 ・喫煙によるもの
 ・加齢によるもの
 ・女性特有のケース
    などなど沢山の種類があり、息や唾液が臭うことであります。

  病的口臭は以下です。
 
 ・歯学的問題によるもの
  虫歯や歯周病など口内における特定の細菌の繁殖(口臭のある虫歯は進度が大きいので要注意)や歯石が多く付着している場合に臭いが強くなる。病的口臭の多くが歯科的な問題によるものであります。

 ・内科学(耳鼻咽喉科科学)的疾病によるもの
  具体例として、慢性鼻炎、蓄膿症、慢性気管支炎、胃潰瘍、肝炎、糖尿病、消火器(特に胃の不全)の病気などが挙げられます。このうち肝炎や糖尿病の場合は特有のすえたようなにおいがあるそうです。そのほか薬品くさい臭い、二日酔いのような臭い、甘ったるい臭いを指摘された場合は、病気が潜んでいる可能性があると考えていいみたいです。

・対策  歯を磨き舌を清潔な状態に保つ。ストレスをためないといった日常的な対策から、前途の原因の除去などがあげられます。

 今回そんな、加齢臭(体臭)や口臭を消す商品を販売しています。
 ぜひ、ご覧になりご購入お願い致します。 激安販売しています。


  リンクに貼り付けてあります。((^^))v 

 よろしかったら、使ってみて下さい。  お値打ちですヨ。







  
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 歴史好きなsenの雑学日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]